10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

中一

2017年02月27日
東区苗穂町3丁目『味の中一』に行ってきました.



東苗穂の少し目立たない場所ながら連日大盛況の此方.

昔ながらのラーメンを味わいたければ間違いない一軒です.
そんな味の中一、二回訪問分を一挙掲載ですよ...



中一④ (1)
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
駐車場は店舗前、ランチ時は満車状態が続くのでタイミングを見計らって訪問.
カウンター端に座りまずラーメンのリーピート.


中一⑤ (1)




中一⑤ (3)

中一⑤ (4)

中一⑤ (2)





醬油(正油)ラーメン 640円      セットライス 160円

中一④ (2)

今日はノーマル・ラーメンwithライス 茶碗カレーライスは前回参照

中一④ (3)

森住製麵

中一④ (4)





三味どれもアッサリ系で美味しかった味の中一.

リーピートは最初に食った正油ラーメンと白いご飯で.
今風の豪華なトッピングや奇をてらった一杯ではないが週に複数回足を運んでも
飽きない優しい味わいのラーメンだ.

そのせいだろうか客層も中年以降が多い印象.




肉丼/大盛 670円+100円   中華スープ付き

中一⑤ (5)

おっと....そう来ましたか(笑)

中一⑤ (6)




飯類メニューも気になっていたが割と高めの値段設定だったので躊躇していたが
その中でも割とリーズナブル、尚且つ腹持ち良さそうな肉丼を大盛でオーダー.

肉丼と言えばラーメン大将や がぶり で食べ比べしたが中一の肉丼はどうだろうと発注.
イメージ的には「かつ丼から衣と玉子を抜いた」ような味わイェイ.



解るかなぁ......解んねぇだろうなぁ







本日のエンゲル係数★★★☆☆++



STORE DATA



住所: 東区苗穂町3丁目4-27 map.

電話: 011-711-0396

営業時間: 11:00~19:00

定休日: 日曜

駐車場: あり

備考: 祝日は16時閉店


◆訪問履歴

2016.06.02: 塩・味噌
2016.04.15: 醤油・ライスのカレーかけ
関連記事
| コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 大連 | HOME | 丸亀製麺 »