08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

そば長

2016年12月01日
札幌市東区北15条東、環状通り沿い『そば長』に行ってきました.




何度かお邪魔している蕎麦食堂.

終日喫煙可能店なのでピークを避けて訪問です.
さて、以前から気になっていたメニューを試してみましょうか...




そば長⑤ (1)
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
専用駐車場は店の西側に2台有りますが昼時は矢張り満車が多く
本日も空いていれば訪問してみようと.

一台分空アリで入庫、店内前客2後客3.....最後の客がスモーカーでした(^^;




icon64 目に言う

そば長⑤ (3)






そば定食A 750円

そば長⑤ (5)

Aはハンバーグ

そば長⑤ (6)

寒いので後客の殆どが温かい蕎麦オーダー

そば長⑤ (7)





蕎麦屋で出すハンバーグ.
初回から気にはなっていたのだがようやくオーダーしてみた.

小ぶりなハンバーグが三個、既製品なのだろう食感は....まぁこんなもんだろう(笑)
前にも書いたが、同じハンバーグ・麺類付き・同価格750円なら桑園の太川が良い.
場所が離れているが食べ歩きをしていると個人的な好みも有るが優良店が
チョイチョイ発見出来て比較対象にもなるだろう.


もし此方で定食系なら日替わり550円のセットがお得かも知れない.
入口壁側に写真付き日替わりメニューが貼って有るので少し目立たないが
次回訪問時は自身も試してみようかと.




ゾロ目はなんか嬉しいw

そば長⑤ (2)



本日のエンゲル係数★★★☆☆



STORE DATA



住所: 札幌市東区北15条東1丁目2-17 map.

電話: 011-702-1141

営業時間: 11:00~21:00

定休日: 不定休

駐車場: あり

備考: 日曜~15時まで


◆訪問履歴

2016.06.14: 冷やしたぬき
2015.12.03: 正油ラーメン・蕎麦定食B
2015.07.17: そばエビ天重
関連記事
| コメント(2)
コメント
Re: タイトルなし
名無しさん、こんにちわ♪


アクセス解析にはモバイル端末も表示されています.
実際のユニークユーザー数は350~400人/日
閲覧数は2000~3000回/日で最近は推移してますね.

でもGoogleを始め検索エンジンからのアクセスも
かなり多いので目安としては少し減少するでしょうか.


実は同じ内容ですが他SNSで発信してまして、そちらの閲覧回数が
150000回/日なんです(笑)
近々それについて記事にしようかと...
いつもブログを楽しく拝見させて頂いております。

多分ですがアクセスカウンターはPC版のテンプレートのみに設置ですよね。ですのでスマートフォンのアクセスを含めると実際の訪問者はもっと多い気がします。

管理者のみに表示
« 丸長 | HOME | 蔵寿 »