09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スペシャルサンド

2016年10月30日
東区北12条東、苗穂丘珠通り沿い『Special Sand』に行ってきました.



札幌でも希少なサンドイッチ専門店.

閉店してしまった2条市場の「サンドーレ」や西屯田に有る24時間営業の
サンドリア」など過去訪問しましたが、東区の此方は初訪問.


なんせマイ・スタマックではランチには不十分なカテゴリなので存在こそ
随分前から知ってましたが休日の小腹減り用に購入です.



スペシャルサンド (1)
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
同じ建物・左隣の喫茶ガリバーⅡやもう少し隣の日の出蕎麦とランチ訪問するたび
気にはなっていましたが、如何せん平日のランチには力不足....


ガリバーⅡ (10)



厚別方面から帰り道、小腹が減って来たので思い出し初訪問です.

スペシャルサンド (10)


メニューはリンク先参照



今回購入した4種 左から

・燻製たまごサンド
・サーモンマヨサンド
・人参コールスローサンド
・ハムカツサンド



スペシャルサンド (2)

スペシャルサンド (3)

スペシャルサンド (5)

スペシャルサンド (4)





個人的に美味しかった順は....

①ハムカツ
②燻製たまご
③人参コールスロー




-----超えられない壁-----
④鮭マヨ



鮭マヨは塩鮭使ってるのって位 塩辛くかなり魚系のスメルで苦手な方もいるかも.
食べる前の匂いもモロ魚ってくらい魚介系サンドイッチです(笑)
新進気鋭で新作サンドイッチを作っているようですが個人的には矢張り
定番系が美味しく感じましたよ.

まぁネタ的には魚介系サンドや購入しませんでしたがヒジキが入った和風サンドや
地中海フィッシュサンドなんてキワモノ系も多い店です.





自分好みのサンドイッチ探しもオモロー

スペシャルサンド (9)



本日のエンゲル係数★★★☆☆++



STORE DATA



住所: 東区北12条東16丁目2-1 map.

電話: 011-214-9545

営業時間: 8:00~19:00

定休日: 水曜

駐車場: あり

参考URL: http://specialsand.sakura.ne.jp
関連記事
おやつ的なもの | コメント(2)
コメント
Re: 重宝
昼飯マニアさん、こんにちは♪

粗挽き玉子は売り切れだったんですよ
まぁ、初回はネタ重視でしたが次回は
定番系でいってみます(笑)

重宝
こんにちは。
我が家近くで重宝してます。
定番系はコンビニより安いかも。
粗挽きたまごを是非試してみて。
ただ、量的に満足感薄いかな。サンドウィッチは。

管理者のみに表示
« 半田屋 | HOME | 三徳 »