05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ビクトリアステーション

2016年10月26日
中央区北5条西、北5条通り沿い『ビクトリアステーション』に行ってきました.



現在経営母体がビッグボーイジャパンなのですが、経営が此方に変わって
メニューもリーズナブルなものに変わったような気がします.

特にランチはファミレスにしては破格の599円税別からと.
東区伏古の姉妹店「ビッグボーイ」で実食済みでしたが日替わりなので.





ヴィクトリアステーション (1)
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
行かれた方はご存知でしょうが、バリューランチの599円税別とスペシャルの
200円ほど高い二種、そしてグランドメニューと言うラインナップ.

バリューランチでもカレーとスープがお代わり自由なので取り敢えず
腹を膨らませるのには安くていい店です(笑)






icon64 目に言う

ヴィクトリアステーション (5)

ヴィクトリアステーション (6)






日替わりバリューランチ/金曜 599円+税8%

ヴィクトリアステーション (2)

メインが来るまでの前菜カレー......いや此方がメインかもネ(笑)

ヴィクトリアステーション (4)



メイン登場....エッグデミとマスタードソースバーグ

ヴィクトリアステーション (7)

599円税別なもんで大きさは仕方ないが総支払額100円ほど増せば昨日の「太川」◎

ヴィクトリアステーション (8)

仕方ないのでCURRYのお代わり

ヴィクトリアステーション (3)

ある意味カレーの付け合わせ、はたまた箸休めw

ヴィクトリアステーション (9)





安く済ませたい時に便利な一軒.

金曜の日替わりデミタマ・マスタードソースwithカレーお代わり自由を求め此方へ.
昼時少し前だがリーズナブルな店故混雑している.

なので先ずカレーとスープをゲット.
ライスは白飯とターメリックライスの二種、折角なのでハーフ&ハーフで盛り付け.
前回の訪問で学習したお陰で皿は比較的大きい平皿で盛り付けた.
恐らくサラダバー用かも知れないが特に注意書きも無いので問題ないだろう.

スープは二種、コーンスープと少しピリ辛仕立てのベーコンが入った一品.
当然二種とも頂きメインのハンバーグを待つ.

ハンバーグ、ソースも美味しく柔らかいのだが如何せんミニサイズ.
3~4口ほどで胃袋の中へ納まってしまった....

なもんで先にも書いたがカレーで腹7.5分満たし隙間をメインで埋めるのが
この店の上手な使い方だと個人的には思うんだが....


話し変わるが食べログ運営酷いねぇ
レビューアの評価ガン無視じゃん(笑)


総合的にお得か否かは貴方次第

ヴィクトリアステーション (10)



本日のエンゲル係数★★★☆☆+



STORE DATA



住所: 中央区北5条西22丁目1-1 map.

電話: 011-640-5881

営業時間: 10:00~25:00

定休日: 無休

駐車場: あり

参考URL: http://www.bigboyjapan.co.jp/

備考: 土日祝は全席禁煙/平日は分煙
関連記事
| コメント(2)
コメント
Re: 伏古に行くかな
昼飯マニアさん、こんにちわ♪


ひと昔前、ステーキビクトリアと言えば少し贅沢な
食事をしに行く飲食店だったですよね.

給料日後のステーキは高級店では無いものの若造だった
自分の身の丈にも丁度いいファミレスチェーンでした.


口コミサイトも運営側の政治力が垣間見れれば
公平性なんてモノは無く提灯記事を書く媒体誌と
変わんなくなりますからねぇ.

旭川、ラーメン羨ましいです(笑)
中々行く機会が少ないもんで札幌の旭川ラーメン店で
我慢する日々ですよ(笑)
伏古に行くかな
こんにちは。
カレーを食べに行って付け合せだと思えば凄くお安いランチですね。
食べログのシステムは元々信用していないから、あんな程度ですかね。レビュー見て自己判断が全てかと。

管理者のみに表示
« 両国 | HOME | 太川 »