09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

立呑みパラダイス

2016年10月16日
中央区北4条西、国際ビル地下1階『ヤキトリバル立呑みパラダイス』に行ってきました.




日本酒利き酒会に参加しその足で二軒目へ.

日曜の未だ明るい時間帯に気軽に呑める店って事で大通りから此方へ.
午後5時少し過ぎでしたが店内は賑わっていましたよ.




立呑みパラダイス (1)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
同ビルはランチでも過去数回別な店へ行った事が有ります.....が
酔って千鳥足の野郎二人、ビル内で迷ったのは此処だけのハナシ(笑)


立呑みパラダイス (5)_R



奥の壁際へ促されメニューを見てみましょうか.




icon64 目に言う

立呑みパラダイス (6)_R

立呑みパラダイス (9)_R

ランチの立ち食い蕎麦もアリ

立呑みパラダイス (7)_R




まずは喉が渇いているので生中

立呑みパラダイス (2)_R

ナス煮浸し

立呑みパラダイス (3)_R

馬刺しなんかも有り

立呑みパラダイス (4)_R



テーブルを担当してくれてるスタッフが超CUTE
そんで調子が出てきたのでハイボールとかガブガブ(笑)

立呑みパラダイス (12)_R

串カツ盛り合わせとか

立呑みパラダイス (8)_R

焼き鳥盛り合わせとか

立呑みパラダイス (11)_R




結構立ち飲みにしては肴が美味しいんだよね.

で、最後に〆の漬物でガブガブ

立呑みパラダイス (10)_R




一人でも数人でも楽しめる立ち飲み.
そんな一軒、駅前の国際ビル地下一階にある此方へ.

いつもならオキニの三幸に行きたいところだが生憎日曜は定休日.
まぁ逆に日曜もやっている立ち飲み屋を探し新規開拓になったのでヨシと...

結構なガブガブ具合で勘定を迎えたが、大衆居酒屋より少し安めの
価格設定なので割り勘にすれば2500~3000円@一人で充分楽しめるかと.

次回は未訪問のススキノ駅直結の数軒のドレかだなぁ....



本日のエンゲル係数★★★☆☆+++



STORE DATA



住所: 中央区北4条西4丁目1 map.

電話: 011-211-6677

営業時間: 11:00~23:00※

定休日: 無休

駐車場: なし

備考: 日曜21時まで
関連記事
居酒屋 | コメント(4)
コメント
Re: No title
萌えドラさん、こんにちわ♪


衰えは下半身からやってくるのです(笑)
No title
最近、立ち飲み屋に入っても、すぐ座りたくなっちまいます(^^;
Re: こんばんは~☆彡
まなさん、こんばんは♪

ムサイ店員に接客されるより100万倍良いです
財布も顔も緩んでしまいますよ(笑)
こんばんは~☆彡
CUTEなスタッフって大事ですよね(笑
それだけで行く価値があるかと☆彡


管理者のみに表示
« うたしま | HOME | てんや »