04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

うたしま

2016年10月17日
西区八軒9条東『食事処うたしま』に行ってきました.



八軒東の住宅街.
普段通る北24条通りから北に1本入っただけなのに初めての一角.

界隈エリアで食堂を検索・ヒットした此方、初訪問です.



うたしま (1)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
開店直後の入店、前客後客なし.

座敷に座らせて貰いメニューを暫し眺めます.


うたしま (6)_R

うたしま (7)_R





icon64 目に言う

うたしま (2)_R

うたしま (3)_R

うたしま (4)_R








ホルモン定食/大盛 800円+100円

うたしま (8)_R

うたしま (9)_R





昼夜二部制の此方.

昼は定食や麺類など食事がメイン.
そして夜は食事と酒が楽しめる地域密着の食事処だ.

少し迷うラインナップのメニューから選んだのはホルモン定食.
ピリ辛の味噌ホルモンがメインで小鉢2つ 味噌汁がついて基本800円

大盛メシが100円増しだが、やや個人的にモノ足りなかったのを除けばほぼ満足.
すっかりこういう店が少なくなった札幌で希少な一軒.
なのでこれからも末永く営業続けて欲しいと思う店です.





昼カラオケ1000円

うたしま (5)_R



本日のエンゲル係数★★★☆☆+



STORE DATA



住所: 西区八軒9条東4丁目1-4 map.

電話: 011-747-6689

営業時間: 11:30~14:00(昼)17:00~22:00(夜)

定休日: 水曜

駐車場: なし
関連記事
| コメント(0)
コメント

管理者のみに表示