08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

大将

2017年09月21日
北区北22条西 『ラーメン大将 北22条店』に行ってきました.


食べ比べ(予定)シリーズ兼・コメントを頂く東区民さんが大将7割発注の
とある一杯を試しに未食だったモノをと.

で、どうせなら少しでも安い店舗にしようかと此方へ.


大将㉟ (1)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
>>Yes I am・・・
北区 | コメント(6)

栄鳳

2017年09月16日
東区北24条東、宮の森北24条通り沿い『ラーメン栄鳳』に行ってきました.


賑やかな看板が目を惹く此方.

目立つので気付かない人は少ないと思いますが店舗も同じようなガヤガヤした
感じ故、初訪問まで躊躇する人も少なく無いんじゃなかろうかと.

今回はアニバーサリーメニューが登場したとwebで告知していまして
昔好きだった店のコラボ商品でも有ったんで早速試しに.



栄鳳④ (1)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
>>Yes I am・・・
東区 | コメント(2)

スパンキー

2017年09月07日
西区二十四軒3条『中華そばスパンキー』に行ってきました.


2週間前に初訪問した此方.

島根県の奥出雲にある森田醤油謹製「生揚げ醤油」を使用したラーメンが
個人的な琴線をモノスゴク揺さぶった一杯でしたが、ある事情通から煮干しらーめんが美味と.

初訪問時には確か無かった味ですが、なんと記事紹介の翌日から提供と...

早速の再訪問です.


スパンキー② (1)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
>>Yes I am・・・
西区 | コメント(6)

千龍

2017年08月31日
南区澄川4条、福住桑園通沿い 『味の千龍』に行ってきました.


行こうと思っていた店が不定休のため営業しておらずPLAN-B.

店の存在は仕事中 ずっと気にはなっていたんですけど大抵夕方頃ですので
当然ハラは減っておらず.


そんなある日、超遅めのランチで初訪問です.


千龍 (1)
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
>>Yes I am・・・
南区 | コメント(2)

銀家

2017年08月29日
中央区宮の森1条、北1条宮の沢通沿い『銀家 宮の森店』に行ってきました.


2017年8月現在、札幌市内で一番後発の横浜家系ラーメン店.

現在営業中で実食済みは
三元
たく家
家 家 家

過去に六角家も有り何度か訪問しましたが時代が早すぎたのか閉業して久しいです.

さて、今回の家系ラーメンはどんな塩梅でしょうか.


銀家 (22)
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
>>Yes I am・・・
中央区 | コメント(6)
 | HOME | Next »