03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

日清 台湾麵線

2017年03月20日
セブンイレブンが日清食品とOEMしたカップ麺 『台湾麵線』を食べてみました.



行ってみたい海外渡航先のひとつである台湾.

その台湾のファストフードである麺線.....
簡単に言えば、カツオ風味のトロミがあるスープに素麺が入った一品.
東京辺りでは専門店も有って人気がでているようですが札幌では未だマイナーな品.
因みに新橋にある店が有名どころ....?

そんな台湾食べたいフードの一品がカップ麺で2/20に発売されました.



日清 台湾麺線 (1)
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
>>Yes I am・・・
インスタント | コメント(0)

焼きそば弁当激辛/北海道限定

2017年03月05日
焼きそば弁当激辛を食べてみました.


東洋水産から発売されている焼きそば弁当.
一部アンテナショップ等のテナントを除き北海道限定品なのですが
インスタントカップ焼きそばとしては道民ソウルフード.

その焼きそば弁当に激辛が期間限定で発売されていました.
眼にも鮮やかな真っ赤なパッケージが刺激の強さを物語っています(笑)



焼きそば弁当激辛 (7)
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
>>Yes I am・・・
インスタント | コメント(4)

山岡家

2016年09月11日
遂にでました.....



生めんタイプの山岡家 袋麺.

いわゆるスーパーの日配品棚に並ぶ有名店の生ラーメンコーナー.
いつかこんな日が来るだろうと思っていましたが、ようやく発売されました.

しかも藤原製麺ですよ.....期待が膨らみます(笑)



山岡家藤原製麺 (2)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
>>Yes I am・・・
インスタント | コメント(2)

ゆかり塩焼きそば

2015年10月04日
エースコックから新発売された『ゆかり塩焼きそば』を食べてみました.


大手食品メーカー「エースコック」と「三島食品」がコラボしたインスタント食品.
カップ焼きそばと弁当のフリカケなどで人気の紫蘇をつかった ゆかり が
味わえると、なんとも想像し易いパッケージに惹かれ購入.


ゆかり塩焼きそば (1)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>続きを読めばいいしょ.
>>Yes I am・・・
インスタント | コメント(0)

明星中華三昧 酸辣湯麺

2015年07月12日
久しぶりの日曜記事です.


近所のスーパーで買って来たインスタント袋麺と惣菜コーナーの寿司で自宅ランチ.
休日で時間も有ったもんでパッケージを出来るだけ再現してみようかと.


明星 中華三昧 酸辣湯麺 (1)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>続きを読めばいいしょ.
>>Yes I am・・・
インスタント | コメント(2)
 | HOME | Next »