04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017年04月10日
白石区川下5条、厚別通り沿い『麺や焔』に行ってきました.



焔......読めます? (笑)

ググらないで読める方は漢字検定上級でしょう.
場所は川下と白石でも厚別寄りのエリア、中心部から随分遠い一角ですけど
隣は訪問済の「たんぽぽラーメン」そして400m西側には「mari iida
そして徒歩1km圏内には「月見軒」や「菜々兵衛」など激戦区でも有るんです.



焔 (1)
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
>>Yes I am・・・
白石区 | コメント(2)

Mari iida

2017年03月27日
白石区北郷4条『Mari iida』に行ってきました.




中央区のフレンチレストラン AKI NAGAO姉妹店として2016年11月オープン.

厚別通り沿いを仕事中良く通りますが癒し系と謳う此方.
エリア的に似つかわしくないお洒落ラーメン店の雰囲気プンプンですが
新規開拓してみましょう.




Mari iida (1)
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
>>Yes I am・・・
白石区 | コメント(4)

月見軒

2016年07月19日
白石区北郷3条、13条北郷通り沿い『三代目月見軒 本店』に行ってきました.


昨年暮れにブログ初登場した此方.
違う味も試してみようと再訪問デス....


月見軒② (1)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
>>Yes I am・・・
白石区 | コメント(2)

たんぽぽ

2016年06月10日
白石区川下5条、厚別通り沿い『ラーメンたんぽぽ川下店』に行ってきました.


以前は市内に数か所営業していた気がしますが最近は余り見かけません.
FC展開なのか暖簾分けなのかも知りませんが何れにせよ初訪問です.




たんぽぽ (1)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
>>Yes I am・・・
白石区 | コメント(0)

ばりきや

2016年05月13日
白石区菊水9条、国道12号線沿い『博多ラーメンばりきや本店』に行ってきました.



現在では博多・長浜・久留米ラーメンを頂ける店が札幌市内・近郊でも有りますが
それらが無かった随分前から人気店だった此方.

菊水本店の他、狸小路店やヨドバシ札幌の傍にも支店がありますよ...


ばりきや③ (2)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
>>Yes I am・・・
白石区 | コメント(2)
 | HOME | Next »