02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

なか卯

2017年01月09日
リアル メリークリスマス イブ!!!に『なか卯』に行くの巻き



昨年12/24が休日だったので「なか卯」に行ったハナシです.
そして訪問時間は午前7時前(笑)



なか卯⑰ (1)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
>>Yes I am・・・
朝定 朝ラー モーニング | コメント(0)

山岡家

2016年09月10日
手稲区金山1条、国道5号線沿い『山岡家』に行ってきました.



画像違くね?.....

と思われたでしょうが仰る通り違います.
5年に一度の更新手続きをする為訪れた此方の食堂はイマイチ食指が動かず.


手稲運転試験場 (2)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
>>Yes I am・・・
朝定 朝ラー モーニング | コメント(4)

あらとんブッチャー

2015年03月16日
中央区北11条西、札幌場外市場『あらとんブッチャー』に行ってきました.


同じ一角に本店の「あらとん」や北大近くにも支店が有る此方.
本店は魚のアラをスープに使った相当癖の有るラーメンですが
姉妹店のブッチャーは何やら赤・白・黒と味わいを変えて提供しているようです.

朝9時から営業しているので朝ラーメンを決めこんでみましたよ.


あらとんブッチャー (1)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>続きを読めばいいしょ.
>>Yes I am・・・
朝定 朝ラー モーニング | コメント(8)

弟子屈

2015年02月04日
西区発寒9条、JR発寒駅そば『ラーメン弟子屈 発寒店』に行ってきました.


お正月に遊びで行って来た道東、その道中に寄った道の駅摩周温泉の
近くに総本店が有るんですが、その日も大混雑していたんです.
札幌にも有るので敢えてスルーしましたが昨年末より札幌店で
朝ラーメンが提供されているのを思い出し試してみましたよ.


弟子屈③ (1)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>続きを読めばいいしょ.
>>Yes I am・・・
朝定 朝ラー モーニング | コメント(2) | トラックバック(0)

がんねん

2014年12月23日
中央区南3条東、二条市場『魚や がんねん』に行ってきました.


表通りに面している二条市場の裏通り、マンション一階東向きに
テナントで営業しているコチラ.
朝8時から定食やドンブリものを提供していますが、界隈観光客向けな
モノが多い中、特に定食は我々市民でも普段使い出来そうな品々でした.

初訪問です.


がんねん (1)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>続きを読めばいいしょ.
>>Yes I am・・・
朝定 朝ラー モーニング | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »