02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

香蘭

2017年03月14日
北区北39条西『550円ラーメン香蘭』に行ってきました.



北区麻生エリア、樽川通りから少し中小路の此方.

余り目立たない場所ですが、反面550円からとリーズナブル.
尚且つ嬉しい事に昼の部はミニライスもサービスでしたよ.

そんな香蘭へ初訪問です.



香蘭 (1)
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
>>Yes I am・・・
北区 | コメント(0)

大将

2016年12月24日
北区北22条西『ラーメン大将 北22条店』に行ってきました.



12月は大将・大将リスペクト店を含め随分訪問しました.

本日は先日非公開コメントの方からオススメされた北22条店へ.
大将フリークでは有名ですが此方、ラーメン大将発祥の店なのですよ.




大将㉙ (1)
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
>>Yes I am・・・
北区 | コメント(3)

たく家

2016年08月23日
北区北21条西、樽川通り沿い『たく家』に行ってきました.



北大エリアの横浜家系ラーメン店.

割と近くには後発の家・家・家が営業中ですが個人的に駐車場完備なので
同じような味ならば足が向きやすい一軒.

いつもなら東区の三元へ行くのですが偶にはと言うことで...



たく家③ (1)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
>>Yes I am・・・
北区 | コメント(0)

辰ちゃん

2016年07月18日
北区北20条西『食い処 辰ちゃん』に行ってきました.



ランチで過去数回訪問しましたがエリア的にも時間的にも希少な
深夜食堂的使い方が出来る一軒なのです.

22時過ぎの店内は北大生で賑わっていましたよ.



辰ちゃん④ (1)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
>>Yes I am・・・
北区 | コメント(2)

うさぎ

2016年01月26日
北区北27条西、『中華そば うさぎ』に行ってきました.



2016年元旦.
昨日もそうでしたが営業する飲食店が少ない時期.
そんな中、ラーメン屋で営業中の看板が出ている店舗を発見.

店の存在は知りつつも訪問しなかった中華そば うさぎ、開店から2年だそうです.




うさぎ (1)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
>>Yes I am・・・
北区 | コメント(2)
 | HOME | Next »