06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

しあわせ食堂

2017年07月15日
東区伏古5条、苗穂通り沿い『しあわせ食堂に行ってきました.



セミハードローテ店の しあわせ食堂.


リーズナブルで美味しく今やランチライムは大混雑な一軒.
チョイチョイ新商品を出してくるもんですから定期的なチェックは欠かせません.


さて、新商品は出ているんでしょうか.



しあわせ食堂㉑ (1)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
>>Yes I am・・・
| コメント(4)

熊猫

2017年07月13日
東区北24条東、北24条通り沿い『熊猫』に行ってきました.



中華系メシ屋でラーメン大将と共にハードローテの一軒.

概ねツキイチ訪問ですが駐車場満車でスルーする事も少なく有りません.
そんなこの日は少し早めのランチタイム、駐車場も半分程度しか埋まっていなく
そのままピットイン.

今日のボードには何が描かれているんでしょう.


熊猫㉟ (1)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
>>Yes I am・・・
| コメント(2)

北華飯店

2017年07月12日
東区北14条東、北光線沿い『北華飯店』に行ってきました.



東区光星エリアの人気中華店.

余り大きく無いハコなのでランチタイムは激混み故 なかなか行けません.
そんな平日早めのお昼、店を覗けばカウンターに3人ほど.

後客が押し寄せる前にお邪魔しました.


北華飯店⑰ (1)
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
>>Yes I am・・・
| コメント(2)

がぶり

2017年06月27日
東区北13条東、北光線沿い『がぶり』に行ってきました.


食べ比べシリーズ.

直近で行った大将での実食済みメニューを未だ此方では頂いておらず.
という事で食べ比べするべき一品は迷う事無く決定.

今回は初回訪問時からの疑問もようやく解けましたので大満足ですよ(笑)



がぶり⑫ (1)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
>>Yes I am・・・
| コメント(4)

大将

2017年06月23日
東区伏古8条、苗穂通り沿い『ラーメン大将伏古店』に行ってきました.



ヘビーローテーションと思っていましたが件の「がぶり」ばかり最近足が向いて
気が付けば三か月もご無沙汰だったとは...

ハナシは逸れますが、知人が当ブログをよく見て頂いて此方大将に
足繁く通うようになっているとのこと.

彼曰く、肉チャーにゾッコンだとか(笑)
そんな本日は肉使用の一品をチョイスです.



大将㉜ (1)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
>>Yes I am・・・
| コメント(2)
 | HOME | Next »