09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

北遥館

2017年10月10日
西区山の手、琴似栄町通り沿い『北遥館』に行ってきました.


個人的、西区トップクラス....否、トップの定食店.

趣からは想像できない繊細な味を提供する此方.
ワンオペ・ワンロット一食と時間は掛かりますが対価以上の満足感も得られます.

開店ダッシュ、二年ぶりに味わってきましたよ.


北遥館⑬ (1)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
>>Yes I am・・・
| コメント(0)

くっちゃうぞ

2017年10月07日
厚別区厚別西4条、厚別通り沿い『回転寿司 くっちゃうぞ』に行ってきました.


北海道は回転寿司さえレベルが高いと観光客には特に評判です.

今までお気に入りのトリトン根室花まる函太郎と道外にも出店する
北海道発信の美味しい回転寿司に行きました.

が、所謂 知る人ぞ知る隠れた名店が今回紹介する此方.
初訪問です.



くっちゃうぞ (1)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
>>Yes I am・・・
| コメント(11)

ぎんぱち

2017年10月05日
西区八軒5条東、宮の森北24条通り沿い『飲み喰い亭ぎんぱち』に行ってきました.


地域密着型の居酒屋.

過去何度かランチ訪問しましたが、なかなか質の高い定食を提供する此方.
昼間は常連のリーマンで賑わう店内で店舗前の駐車場も正午前後は満車が
多く少し早めの訪問です.


ぎんぱち③ (1)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
>>Yes I am・・・
| コメント(0)

珍萬

2017年10月02日
北区北10条西、樽川通り沿い『珍萬』に行ってきました.


台風18号が夜中 北海道上陸した祝日のランチで訪問.

そもそも祝日で選択肢も少なくお目当てを数軒走行上の界隈で絞り
暖簾が出ていたら一軒目で入ろうと....

そんな北大エリアの珍萬です.


珍萬⑨ (1)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
>>Yes I am・・・
| コメント(0)

すき家

2017年09月30日
中央区北11条西、中央市場そば『すき家 桑園店』に行ってきました.


同業各社が季節モノ限定商品を出す中、気になる一品をwebで見つけたので
久しぶりの すき家へ.
昨日の なか卯と同じ経営母体ですが、少し思うところ有っての今日.


ゼンショーグループは昨今ニュースにもなった群馬・埼玉のスーパーでりしゃす
親会社で食の安全性を再確認させられる事件でしたが本丸とも言える此方と
同じ系列だと知る一般消費者は多く無いハズ.


すき家⑦ (1)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
>>Yes I am・・・
| コメント(10)
 | HOME | Next »