04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017 Hawaii Gourmet Tour

2017年04月20日
syoujiki




本当です
↓↓↓it's truth .....>>
三週間ほど前に同じような画像見た記憶もあるでしょう...

思った以上の反響でエイプリルフールネタとしては大成功でしたが
本来の記事が色褪せてしまうんでは無いかと焦っております.

まぁ嘘の嘘はホントと言う事で(笑)




いやぁ....それにしても前回ハワイに来た四年前に比べ特にワイキキ地区カカアコ地区など
随分様変わりし新しいランドマークも出来て進化中ですね.
ただ、個人的には余り変わって欲しくなかった施設も有るので少し微妙な感も有ります.



今回Hawaii行きを決めた時点では一ドル102円だったのがトランプ大統領政権に交代し
十円以上の円安傾向が暫く続いてヤキモキいています(笑)
まぁ然程高額商品を買うワケでも無いので食費だけで考えればランチ一食分ほどですが
気分的に110円台を下回ってくれたらと.

STORUSスマートマネークリップ (9)



と言う事で今朝からハワイ入りしてます.
今回はノートパソコン持参しましたので前回同様ほぼリアルタイムでアップしていこうかと.
そして前回は無かった新たなガジェット、アクションカムも持って参りましたので動画も
アップしたいところですが、レンタル wi-fi ルーターの性能が未知数なので帰国後UPに
なるかも知れませんが旬なハワイ・オアフ島を現地から発信したいと思います.

とは言え、普段の生活リズムを【仕事】→【観光】に置き換えるだけでノンビリ出来る一週間.
普段と同じB級グルメ喰って遊んでホテルでブログUPして羽根伸ばそうと.
ホントの贅沢は何もしないでホテルやビーチでマッタリ......ですが未だ自分にはムリ(笑)


スーツケース (2)






この方、妙に鋭いwww

ネタバレ

関連記事
Hawaii | コメント(2)
コメント
Re: こんにちは
こっぺさん、こんばんわ♪


物価が高いのでB級と言えども軽く1000円超え
そしてビールが美味い気候ですので更に追い金(笑)

それを差し引いても楽しいハワイです


あ、胃カメラ お疲れ様でしたwww
こんにちは
ほんと、ビックリしましたよ♪
あの記事が妙にリアルだったので、気にはなりましたが(笑)

ハワイの旨いもの、楽しみにしてますよ☆


ちなみに私の今日の朝食は、バリウムでした(笑

管理者のみに表示
« Nico's Pier 38 | HOME | 七福 »